SSブログ

フィッシャープライス カプセルマシンを GET [TOYs]

近 baby がインターホンに興味を持ち始め、キャッキャ・キャッキャ 笑いながらボタンを押すようになりました。 そこで mama が 『ボタンを押すようなオモチャで遊びたいだろうね。』 と提案。 早速 トイザらスへ Go !!

イザらスって Sassy や Fisher-Price 等 海外オモチャが充実していて、色がハッキリしていてカワイイんですよね。 それに比べて 日本製はキャラクター物ばっかりで... orz...。

つけました !!

フィッシャープライス コロコロボール 何がでるかな?カプセルマシン G6168

フィッシャープライス コロコロボール 何がでるかな?カプセルマシン G6168

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

 

側についている青いレバーを引くと、音が鳴って、コロコロボールが ガチャガチャみたいに出てくる !!また、その音が、アメリカンな感じで Good !!

速 baby を脇に座らせて 遊ばせて見ると... ??

いぜ !! 青いレバーを 上げ下げしまくり !! 音が出る&コロコロボールが転がって出てくる !! baby 連続でレバーを操作 !! 次々と コロコロボールが出てくるので、papa & mama は コロコロボールを 必死に補充(笑)

までは、自然を大事にした 木の玩具 をプレゼントしていたので、こういった 刺激の強いオモチャは初めての経験。 それなのに、スッゴイ楽しんでくれて papa は大満足です !!

うそう、トイザらスは "ハロウィン祭" !! そうかぁ、もうそんな時期かぁ...。 と思いつつ...。 でもねぇ、今住んでいるご近所さんで 「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」って、家を訪問する習慣は無さそうです...。 どうしても、日本のハロウィンって、商業的なところがありますよねぇ。 (まぁ 宗教的なバックグラウンドが無いから、当たり前か...)

も でも、ハロウィンのオモチャ や 仮装グッツなど、カワイイ物がたくさんありました。 さてさて、今年は baby にどんな仮装をさせようかな??

 

トイザらス・オンラインショッピング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。